SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

あまつまりな 写真集 [読書]

あまつまりなさんって写真集だしていたんですね。


amazonのレビューはかなりいいみたいですね。


ただ、ちょっと構成が微妙って意見もあるようです。


こういう写真集って品薄になる子こともあるみたいなので、欲しい方は早めに手に入れたほうがいいかも

nice!(0)  コメント(0) 

愛の不時着 写真集 [読書]

12月9日に発売するそうですよ。

まだ発売前ということですが、多くの日本人ファンも熱狂した作品の写真集ということで注目されそうですね^0^

nice!(0)  コメント(0) 

中居正広 絵本 [読書]

中居正広さんと、劇団ひとり、古市憲寿さんが絵本を書いたそうですよ。

番組の企画で書いたそうですが、けっこう完成度が高そうですね。

ちょっと読んでみたいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 

お金について学ぶ本 おすすめ [読書]

お金について、学ぶ方法はいろいろありますが、本を読むとけっこう学びが多いですよね。


私もこちら↓の本を読んでいます。



お金を、貯める、稼ぐ、守る、使う、増やすという5つのことを学ぶ事ができる本ということで参考になっています。


この方のyoutubeを見ていて、それで本を買ったのですが、いい感じです。お金について学びたい方はこちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

柳楽優弥 本 [読書]

柳楽優弥さんのアニバーサリーブックというのが発売されたそうですよ。


ページ数も多く、笑顔いっぱいでファンなら楽しめる一冊となっているそうです^-^





タグ:柳楽優弥
nice!(0)  コメント(0) 

老後のお金 必要額と方法 [読書]

こちら↓の「一般論はもういいので、私の老後のお金「答え」をください!」という本はいろいろ学べるみたいですよ。



カラフルな図解でけっこう分かりやすく説明されているということで、読んでしっくりとくる内容となっているそうです。

国に頼ることはもう、現実的に厳しいので自分で知識をつけて、対応していくしかなさそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 

体調をよくする本 漫画 [読書]

体調をよくする本とかいろいろ読んでいるのですが、
少し前に「最高の体調」という本を買って読みました。


この本がかなり良かったです^-^b


現在の人間について、著者は「文明病」ということで、文明の発展によって
様々な病気や不健康が引き起こされるということで、原始的な暮らしを意識して生活しようという
内容になっています。


著者はメンタリストのdaigoさんが尊敬する鈴木祐さんという方で、この方はいろんな論文を読みまくって研究しているそうです。

そのため、根拠とかデータもしっかりしていますし、信用のできる本だと思います。その本の漫画版が登場したということで、これはけっこう読みやすそうですね。


体調がちょっときついという方はこちらの漫画を読んでみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

知性を鍛える究極の筋トレ [読書]

筋トレをすると頭が良くなるって言いますよね。

運動することでいろいろメリットがあるということで、この本はそういったことを紹介した本のようですね。

興味があるけど、まだ読んでいないので内容が分かりませんが、レビューの評価も高くていい感じみたいですよ。

来週、本屋に行くので、そのときに見てこようかなと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

ヒロシのソロキャンプ [読書]

芸人でyoutuberとしても活躍しているヒロシさんはソロキャンプを広めた一人といえますよね。

私もたまに見ているのですが、あの雰囲気はいいですよね。大人の趣味という感じがしますし、自然のなかで癒されるし、かっこいい趣味ですよね。

ヒロシさんが最近、本を発売したそうですよ。その名も「ヒロシのソロキャンプ-~自分で見つけるキャンプの流儀」

ヒロシさんが使っているアイテムの紹介とかもあって、面白いみたいですよ。これからソロキャンプを始めたいという方は一読してみてはいかがでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。