SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

グルメ ブログトップ

食用虫 [グルメ]

最近、昆虫食とか食用虫というのが注目されているみたいですね。

20201年コオロギフードが流行るのではないかという情報もありましたし、今後、昆虫食は増えるのかもしれませんね。


地球環境にいいみたいですし、環境問題に熱心な人はこういうのを食べていくのかも。


個人的には、昆虫食はちょっと嫌かなあと思いますが、こういうのを食べざるを得ない時が来るかもしれませんし、慣れておくのがいいかもしれませんね。


意外と美味しいって言われていたりしますし、食べれば普通にいけるかも?




nice!(0)  コメント(0) 

もつ鍋 取り寄せ [グルメ]

もつ鍋の取り寄せっていろいろあるみたいですね。


楽天のこちら↓は、無料クーポン配布中ということで、
お得にもつ鍋を食べることができるそうですよ。
↓    ↓    ↓


nice!(0)  コメント(0) 

おせち 予約 いつから [グルメ]

10月くらいからけっこう予約の争奪戦が激しくなるみたいですよ。


人気店はどんどん売れていくの早めにチェックしておいたほうがいいかも


最近は、ふるさと納税でお得におせちをゲットしている人もいるみたいですよ。


実質2000円で様々な返礼品がゲットできるということで、人気のふるさと納税ということで、まだ利用したことがない方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。


楽天の愛知県小牧市のおせちは評判がいいみたいなので、こういったものを検討してみてはいかがでしょうか


nice!(0)  コメント(0) 

ふるさと納税 ステーキ [グルメ]

ふるさと納税ってステーキもあるみたいですね。



普段はなかなか食べれないステーキがお得に食べれるならいいですね^-^b


近江牛とか日本三大和牛ということで美味しいみたいですし、この機会の食べてみたいなあ。


美味しく食べることができて、畜産農家を助けることもできますし、winwinですね!


nice!(0)  コメント(0) 

ふるさと納税 人気 米 [グルメ]

岩手県奥州市のお米はおいしいと評判ですね^-^b

米をふるさと納税で手に入れることができれば、節約にもなりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
グルメ ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。