SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

おもちゃ ブログトップ

鬼滅の刃 エアホッケー [おもちゃ]

鬼滅の刃は劇場版もすごいことになっていますね。


公開24日間で観客動員 1537万3943人(興行収入 204億8361万1650円)となったそうですよ。

いや~すごいですね。


鬼滅の刃の人気がすごいということで、おもちゃとかもたくさんでているようです。


11月28日にはエアホッケーというのが発売するそうです。まだamazonでは定価で予約できるみたいです。鬼滅の刃は転売も多いので、欲しい方は早めに予約したほうがいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 

プロジェクター 子供向け [おもちゃ]

「ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Switch」というのが人気なんだそうですよ。


上に絵本を映すことができて、子供が楽しみながら寝付くことができるそうです。


なかなかお子さんが寝ない場合には、こういうのがいいかも


nice!(0)  コメント(0) 

鬼滅の刃 DX日輪刀 転売 [おもちゃ]

鬼滅の刃 DX日輪刀が10月31日に販売ということで、
amazonで予約開始していますね。


鬼滅の刃はいろんなグッズが転売やーの標的にされてしまっていますが、
この鬼滅の刃 DX日輪刀はamazonで定価予約できるみたいです。


欲しい方は転売ヤーに値段を吊り上げられる前に買ったほうが安全かも


nice!(0)  コメント(0) 

かわいい風鈴 [おもちゃ]

かわいい風鈴がないか探していたら、トトロの風鈴がありました。

ちょうど先日、トトロがやっていましたし、これはかわいい感じでいいですね^-^


nice!(0)  コメント(0) 

ぐるぐるポテト [おもちゃ]

ぐるぐるのポテトが作れるオモチャが人気あるみたいですよ。


家でお子さんと一緒に作れるということでよさそうですね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おもちゃ ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。