SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

モバイルプロジェクター [家電]

最近は、モバイルプロジェクターというのが人気みたいですね。


コンパクトで快適に使えて、画質も音質もいいということで、
満足度も高いそうですよ。


部屋がすっきりということで、あると便利そうですね。


いろいろ人気のがあるようですが、「astro プロジェクター」とか「GV1」というようなモバイルプロジェクターが人気があるそうですよ。






nice!(0)  コメント(0) 

ジャンプスターター [家電]


バッテリー上がりのときに、使えるそうですよ。

ふいにバッテリーが上がってしまったときの対策として、持っておくといいかもしれませんね。

こちら↓100Wまでの機器が使えるコンセントなどもあって便利に使えるようですし、なにかあった時のために車に積んでおくといいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0) 

カセットコンロ 風防 [家電]

アウトドアでカセットコンロを使う場合には風が気になりますよね。


そんな方におすすめなのが、風を気にせず使えるのが「イワタニのタフまる」です^-^b


燃焼に必要な空気だけをとおして、横風を通さないので、強風でもしっかり燃えて焼くことができます。


耐荷重20㎏なので重いものも使えますし、アウトドアが快適になると好評です。



ソロキャンプならこちら↓のタフまるジュニアとかはコンパクトでいいみたいですよ。こちらは耐荷重10キロまでです。



こういうのは何かあったときに防災対策にもなりますし、一家に1台あると安心かもしれませんね( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 

チュロスメーカー [家電]

自宅でチュロスが作れるプレートなんだそうですよ。

テレビ番組とかで紹介されていたそうです。美味しく焼けるようですし、これは良さそうですね^-^


ワッフルとばベビーカステラとかいろんなのが作れるみたいなので、いろいろ使えて楽しくおやつ作りができるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

ホットサンドメーカー 2020年 人気 [家電]

ホットサンドメーカーって今大人気みたいですね。


手軽に家で美味しい料理ができるということで、人気なんだそうです。


いろんなホットサンドメーカーがあるみたいですが、
こちら↓は特に人気らしいですよ。



デザインもおしゃれだし、こういうのがあるとテンションが上がりそうですね^0^/
nice!(0)  コメント(0) 

プロジェクター 天井 [家電]

「 popin aladdin2」というのがけっこういいみたいですよ。


家電芸人のかじがや卓哉さんもこれを勧めてました。


10点満点中で10点とうことで、絶賛しているみたいですね。大画面で映画とかが見れるみたいですし、家の中が一気に楽しくなるみたいですよ。


コロナとかで家にいる機会が多くなったときに、こういうのがあると楽しめそうですね。



nice!(0)  コメント(0) 

モバイルwifi 解約金なし おすすめ [家電]

モバイルwifiを利用する場合、解約金とかあるとちょっと面倒ですよね。


あまり使わないときに解約金を払ってやめるのもちょっ嫌ですし、続けるのもお金がかかるので嫌ということもあると思います。


そんなときに、解約金がないwifiなら安心ですよね。

Chat WiFiは契約期間の縛りがないということで、おすすめですよ。解約金もないので、数か月くらい使ってみたいという方にもいいと思いますよ。



タグ:解約 WiFi
nice!(0)  コメント(0) 

モバイルプロジェクター [家電]

「Anker Nebula Capsule II」というのがかなりいいみたいです。


コンパクトだし、軽量ですが、映像もきれいで快適なんだそうですよ。


天井とかにも映せるということなので、寝ながら映像を楽しめるし、快適になりそうですね^-^


別売りの三脚とかを使うともっと使いやすくなるみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

ホットサンドメーカー キャラクター [家電]

キャラクターの焼き目が入れられるホットサンドメーカーとかも
いまは人気になっているみたいですね。


コロナの自粛の影響であまり外にでられないということで、家で楽しむ調理家電が人気ということもあり、こういったものも売れているのでしょうね。


いろんなのがあるみたいですが、スヌーピーとかもあって、これがけっこうかわいいなと思いました。こういうのがあるとお子さんがいる家庭とかは良さそうですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

脱臭ハンガー [家電]

臭いをとることができる「脱臭ハンガー」というのもあるそうですよ。

パナソニック「脱臭ハンガー ナノイーX搭載 ブラック MS-DH210-K」という商品で、口コミやレビューとかもけっこういいみたいです。

体臭とかの消臭効果はあるものの、たばこ臭とか焼き肉臭とかはちょっと微妙という口コミもあるようです。

日常的に使うのであれば、問題はないかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。